富士フイルム
■
■ 富士フイルム
■
■
■ 富士フイルム ■
商品の説明
その他特徴···ジャンク
その他特徴···ジャンク,ストラップ付き
数ある中からご覧いただきありがとうございます( 富士フイルム ^ω^ )
デジカメやフィルムカメラのまとめ出品です。
祖父の物で使い方などわからないので
動作確認や故障箇所が分からない為ジャンク品扱いでお願い致します。
フィルムも入りっぱなしで取り出し方が分からないので、すみませんが購入者様で処分お願い致します。
Canonのデジカメは電池を入れたら起動して、写真も撮れました。問題なく使えると思います。
古い物なので各所プラスチックの経年劣化はあると思います。承知の上ご購入お願い致します。
こちらもお安く出品いたします
●保存期間:長期間
●保存場所:クローゼット
●ブランド:#Canon 富士フイルム 富士フイルム #MINOLTA
■ 富士フイルム #Olympos
●欠品:不明
●発送方法:リサイクル段ボールに緩衝材などで包んで発送致します。
あくまで品です。お互い気持ちの良い取引を望んでいますので、ご協力お願いいたします。
使い方のわかる方の購入をお勧め致します。
注:細かい傷や汚れや劣化、私は猫も飼っているので毛が付着している事があるので掃除して、できる限り綺麗な状態でお渡し致しますが、気になる方はご遠慮下さい。
質問ありましたらコメントください。
専門的な用す語や知識は分かりませんのでご解答ができないこともございます。
ご了承ください。
商品の情報
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ
■ >
■ カメラ > デジタルカメラ > デジタル一眼レフブランドミノルタ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域愛知県
■
日常の風景も、このカメラを通じて新鮮な写真に変身します。