■
商品の説明
種類···白米
銘柄···コシヒカリ
量···25kg
※白米です。
岐阜県大垣市の自然豊かな中で作ったお米です。
家族全員で心を込めて作ったお米です。農薬は、極限まで低減しています。我が子達にも安心して食べさせています。ぜひ一度ご賞味下さい。
自宅の低温倉庫に保管しています。購入後は、なるべく涼しい場所にて保管をお願いします。
普段は農協に卸しておりますが、この度メルカリショップでも販売をします。郵便局が25キロ未満なので24.9キロで発送させていただきます。
■ 雑穀粥 8種類の穀物
米袋のままで発送予定です。ご了承下さい。
*日焼けした米や石などを直接確認し取り除いておりますが、稀に混ざっていることがあります。ご了承下さい。
郵便局が土日お休みのため、発送は月曜日になります。ゆうゆうメルカリ便は、日時指定が出来ませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。
商品の情報
カテゴリー食品・飲料・酒 >
■ 食品
地元産の新鮮な素材を使用し、風味豊か >
■ 米・雑穀・粉類ブランドコシヒカリ商品の状態新品、未使用発送元の地域岐阜県