■
商品の説明
ご覧いただき、ありがとうございます。
ミナペルホネン choucho と麻ひもを合わせた巾着バックです。2枚目はおもて面、3枚目は裏面です。
500mlのペットボトルが縦にも横にもちょうど入ります。
choucho 和風な 和風な
■ には生地をあてて適度な張りをつけました。
3枚目のように口を絞らずにもお使いいただけます。4枚目は内布です。
内布にポケットをつけました。
Dカンをお付けしました。お手持ちのショルダー紐をつけていただくと、肩掛けや斜めがけとしてお使いいただけます。ショルダー紐を別に出品致しました。ご希望の方は一緒にご購入下さいませ。
サイズ、高さ約29㎝(持ち手含まず)、よこ約30㎝(開口部)、持ち手約38㎝、
*ミナペルホネンの生地を使った、個人のハンドメイドです。コラボ商品でもございません。
商品の情報
カテゴリーハンドメイド・手芸
■ >
■
■ 和風な
■ 和風な
かご素材やデザインのかごバッグを幅広く取り扱っています バッグ > かごバッグ商品の状態新品、未使用発送元の地域長野県
■ 和風な
■