オープンジャケット ■
商品の説明
使用に伴う汚れダメージあり
シミ、ダメージあり
品にご理解のある方のみ、ご納得の上で購入してください。
古い物ですのでご理解を頂ける方にのみ、ご購入をお願いいたします。
神経質な方、完璧を求める方はご遠慮ください。
状態は写真をご確認ください。
値下げ交渉や不明点はコメント欄にお願いします。
トラブルになるのか嫌なので状態はしっかりと写真で確認してください。記載しました。
品ですので汚れダメージ等があるものだと思ってください。
ご理解頂ける方でご納得の上で購入してください。記載はしました。気になることがあったら納得するまで聞いてください。
商品の情報
カテゴリーファッション > メンズ
■
■ > オープンジャケット ジャケット・アウター >
■ レザージャケット・ライダース > オープンジャケット
もう、安っぽい質感のアウターに悩まされることはありません。 その他商品のサイズFREE
■ SIZEブランドヴィンテージ商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域千葉県
■ オープンジャケット
■