■
商品の説明
entoanさんで気に入ってだいぶ前に購入し、大事にしまっておいたのですがもう私には使うことがないため出品します。しまいこんでいる間に、金具に緑青が出てしまいました(泣)。写真
4〜6枚目 そのため、新品未使用品ですが、やや傷や汚れありにしています。こちら気にならない方、ご検討ください。
現在サイトではsold outです。上代13,200円。お色はナチュラル、経年変化で飴色になるそうです。どなたか使ってくださる方に。写真6〜9枚目はサイトからお借りしました。
以下entoanさんのサイトより。
イタリアのタンニン鞣しの革を使用し、手縫いで一針一針縫い合わせたentoanオリジナルのキーケースです。
使い込むほど、色に深みが増し艶がでていきます。
ハンガーのカタチをした真鍮製の金具もこのキーケースに合わせオリジナルで製作しました。
名前の通り、おなかがポッコリしているので収納力も抜群です。一般的な鍵でしたら4~5本は収納できます。トップの金具はバネ式なのでバッグやベルトループへの取り外しも簡単にできます。
バッグの中にしまって、いざ使いたいと思った時にはなかなか見つからない鍵。でも、このおなかポッコリキーケースがあれば鍵を見つける手間も省け、鍵をなくしてしまうことも少なくなるのではないでしょうか?
毎日使う鍵、使う時間は一瞬ですが、今までよりもその一瞬がうれしい時間になりますように。
商品の情報
カテゴリーハンドメイド・手芸
■
サイズや形は自由自在に調整でき、様々な物品に合わせることが可能です。 > ファッション小物 > 布スマホケース 財布・ケース・小物入れ
■ 布スマホケース
■ > キーリング商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■ 布スマホケース
■