■
商品の説明
貴重な浮造(うづくり)の吉野杉貼りの響板と裏板です。その響板にサバ皮が一部張られた楽器です。ややイランの伝統弦楽器タールに似たニュアンスもあり、鳴りも良く、さらにトランスデューサーも付いているのでアンプに繋げることが可能です。
★特殊加工の鯖皮は強いですが、念のため替用同型同サイズのスペア皮を2枚お付けします。
交換は簡単で、まず接着部の膠をぬるま湯を少量付けながら溶かして剥がします。その後数分水に漬けておいたスペア皮を膠で貼ります。
商品の情報
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 シャオシャオ > 和楽器
■ シャオシャオ >
■
■
三味線、琴、尺八など、日本の伝統楽器をラインナップ
■ その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県